ポラリス-ある日本共産党支部のブログ

日本共産党の基礎組織である支部から世界に発信します 多くの支部がブログを開設され、交流を期待しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無節操 民主党

 消費税 増税の話しを聞いて驚きました。
前の選挙では、「上げることは考えてない」と言ってなかったかなあ。

民主党のやり方は、まるで、国民を騙しているようです。

沖縄の問題にしても、後期高齢者の医療保険にしても、年金の調査にしても、すべて手のひらを返したよう。

法人税にいたっては、「下げます」という表現。
説明に「自民党さんと同様です」と言うに至っては、赤面するような変わりよう。
前回の選挙で、自民党が大敗した要因を理解してないみたいです。

それとも みんなで上げれば 怖くないと言うつもりなのか?

消費税増税反対の庶民的大運動を起さなければなるまい。

 普天間の問題も、菅内閣はアメリカべったりの姿勢。
 経済問題は、 財界べったり。 
 べったり、べたべたでは動きが取れません。

 日本はアメリカの属国で、大企業が民主党の首根っこをおさえているのかな。(Y)

************************
お読み頂き ありがとうございました。
日本の未来のために!クリックを!




日本共産党関連サイト更新情報 Feed-JCP
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://polarisjcpmetal.blog78.fc2.com/tb.php/960-bebad753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党の 【選挙公約】 には反対だ

2010年6月18日(金)  各党が【マニフェスト】なるものを発表し始めた。 今日は、日本共産党も 参院選公約  を発表した。 民主も自民も公明も雑多な“新党”も消費税増税を掲げている中で、 真っ向から反対を主張しているが日本共産党だ。 その論点をまとめて見

  • 2010/06/19(土) 01:06:39 |
  • JUNSKYblog2010

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。