ポラリス-ある日本共産党支部のブログ

日本共産党の基礎組織である支部から世界に発信します 多くの支部がブログを開設され、交流を期待しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憲法フェスティバル in 天神

 11月3日 福岡市 天神の警固公園で 憲法フェスティバルは行われました。
軽い食事やお菓子類、野菜などの出店もあり、参加者は、水餃子を食べたり、梨を食べたり、本や野菜を買ったりして楽しんでいました。
 寒い一日との予報でしたが、お天気がよく、なによりでした。(でも日陰はさむかったよー)

 警固公園です。
DSC_0026.jpg
 石村先生の挨拶
DSC_0030.jpg
 津屋崎少年少女合唱団の歌
DSC_0056.jpg
 詩人の会の朗読
IMG_5234.jpg

他にも いろいろ ありました。 

憲法を変えようとする策動は、続いています。 力強く憲法9条を守り、憲法を暮らしに活かす運動をしていきましょう。

 地域の憲法9条を守る会が協力して、
 11月23日(月、祝)に 天神の都久志(つくし)会館で、早乙女勝元さんの講演会を行います。 参加費 @500  
 早乙女 勝元さんは 『東京大空襲』の著者として広く知られています。 
 お時間のある方はぜひご参加してみてください。 
 軍隊のない国・コスタリカの話しも聞けると思います。   (Y)

************************
お読み頂き ありがとうございました。
日本の未来のために!クリックを!




日本共産党関連サイト更新情報 Feed-JCP

************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://polarisjcpmetal.blog78.fc2.com/tb.php/889-c248e5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウシュヴィッツ収容所を訪れて(その4)

アウシュヴィッツ収容所を訪れて(その4) ビルケナウ収容所

  • 2009/11/06(金) 13:19:06 |
  • イル・サンジェルマンの散歩道

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。