fc2ブログ

ポラリス-ある日本共産党支部のブログ

日本共産党の基礎組織である支部から世界に発信します 多くの支部がブログを開設され、交流を期待しています

24万アクセスありがとうございました。 2009/8/24

本日(2009/8/24)、24 万アクセスを突破しました。
8/24 18:00 現在 240,003


みなさまのおかげです。

ありがとうございます。

23万アクセスは、7月20日でしたので、
1万アクセスの御来訪を頂くのに、1ヵ月ちょっと掛かっていることになります。
1日300アクセスちょっとということですので、
まだまだですが、今後ともあせらずやってゆきます。

*******************************
 人気ブログランキング (政治) 
  165位(593件中) 週間IN:260,週間OUT:360,月間IN:1280 

 FC2 ブログランキング (政治) 
   19位(462件中) 週間IN:210,週間OUT:220,月間IN:780
*******************************


今後ともよろしく御願い致します。

Polaris240000Access.jpg


************************
お読み頂き ありがとうございました。
日本の未来のために!クリックを!




日本共産党関連サイト更新情報 Feed-JCP

************************
スポンサーサイト



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

ありがとうございます。

×第二迷信さま

いつもありがとうございます。

わざわざ、共産党を名乗る このブログにアクセスされる方が毎日300人(回?)いらっしゃると言うだけでもありがたいことです。

他の有力なブログの場合は、通過点となって、そこを経由して他のブログのリンクに行かれる方も多いとは思いますが、当ブログのリンクは御覧のようなリストですので、ポラリスを通過点とする通りすがりの方は、それほど多くないと信じております。(鰯の頭も信心から?・・・)

従って、少なくとも半分位の方は、文章の全部を読まないにしても、斜め読み程度はして頂いているものと考えております。

甘いかな???

今後ともよろしく叱咤激励・ツッコミをお願い致します。
ツッコミは大好き!大いに歓迎です。
反応するか否かは当方の気ままですが・・・

  • 2009/08/28(金) 15:29:35 |
  • URL |
  • 管理人 #80Zg3Ros
  • [ 編集 ]

毎度ですが

半分以上が「ゴミ」だとしても
(私のアクセスをみると、8割ぐらい?)

毎日、300枚のビラまきすることを考えれば、
ほおっておいても、覗きに来てくれるならありがたいことだと思います。

  • 2009/08/28(金) 14:24:21 |
  • URL |
  • ×第二迷信 #EEOsZA66
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://polarisjcpmetal.blog78.fc2.com/tb.php/863-5cb49f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“凄惨の声”が聞こえぬか!!   ~舛添厚労相、「派遣村なまけもの」発言~

 先ほど、中京大中京と日本文理の、熱く爽やかな決勝戦について記事をアップさせてもらい、心地よい気分でノートパソコンを閉じようとした...

  • 2009/08/25(火) 23:30:46 |
  • コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 ~取り戻そう 共生の国・日本。~