ポラリス-ある日本共産党支部のブログ

日本共産党の基礎組織である支部から世界に発信します 多くの支部がブログを開設され、交流を期待しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長編ドキュメンタリー 【ひめゆり】

 沖縄 「慰霊の日」 の6月23日。

日本共産党福岡中央・南 地区委員会が中心となった「実行委員会」の主催で、
長編ドキュメンタリー 【ひめゆり】
の上映会が開催されました。

sailor-middles-448.jpg
   (画像は公式ホームページより引用)

会場にカメラを持ってゆけば良かったのですが、映画上映会ということで、カメラを持参しなかったので、会場の雰囲気を写真で伝えることはできません。
用意したイスはほぼ埋まっていましたから、二百人以上の盛況だったと思います。

開会の挨拶を衆議院福岡2区候補の 小林とき子 さんが行いました。

短い挨拶が終わると、早速映画の上映。 2時間10分もあるとのこと。

内容は、たいへん重いもので、ちょっと安易にブログで紹介できるものではありませんでした。

【公式ホームページ】 から御覧ください。

なお、VTRやDVDの販売 およびTV放送は、しないそうです。


********************
お読み頂き ありがとうございました。
日本の未来のために!クリックを!


******************** 
スポンサーサイト

テーマ:戦争 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://polarisjcpmetal.blog78.fc2.com/tb.php/534-423b9f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公明党は敵前逃亡しますたwww

 ご承知のように、22日投開票した東京・狛江市長選は現職の日本共産党員・矢野ゆたか氏が4選を果たしました。  公明党が自民党とともに推薦した高橋清治候補は、約4000票差を付けられての大敗でした。  公明新聞といえば、これまで何度となく狛江市政を批判する...

  • 2008/06/25(水) 00:43:28 |
  • コングロマリット橿渕のRED DATA BLOG

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。