ポラリス-ある日本共産党支部のブログ

日本共産党の基礎組織である支部から世界に発信します 多くの支部がブログを開設され、交流を期待しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9条を守る会

  福岡市の室見川の河川敷で 憲法9条を守る 集会がありました。
雨の中にもかかわらず、100名余りの参加があり、参加者からは 9条をめぐる最近の状況についての話し、憲法9条の条文の紹介、映画 『日本の青空』の上映案内、戦争中、近くに爆弾が落ちたこと、
老人を大事にしない社会への憤り などが語られました。

また、憲法9条を守る運動が高まって、最近では、改悪の比率よりも、9条を守ると言う比率のほうがうわまわってきたこと。
イラク派兵を食い止めなければならないこと、などが話されました。
IMG_0745_2.jpg
IMG_0769_1.jpg

    ********************
お読み頂き ありがとうございました。
日本の未来のために!クリックを!


******************** 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://polarisjcpmetal.blog78.fc2.com/tb.php/530-0904d982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERRAと戦う日米政府(`Д´#)

洞爺湖サミットが近づいてきたからでもないだろうが、最近雑誌や新聞、TVなどで地球温暖化問題について取り上げられる機会が急に増えてきたよ...

  • 2008/06/18(水) 00:14:08 |
  • コミュニスタ紅星の幡多荘草紙

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。