ポラリス-ある日本共産党支部のブログ

日本共産党の基礎組織である支部から世界に発信します 多くの支部がブログを開設され、交流を期待しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうPress に 柴本 幸 さん登場

昨年のNHK大河ドラマ「風林火山」で、
武田晴信(信玄)の愛妾の諏訪の姫・由布姫を演じていた
ShibamotoYuki06.jpg

柴本幸 さんが、しんぶん「赤旗」の 【ゆうPress】 に登場した。

今は、フジテレビのドラマ「鹿男あをによし」に高校教師の役で出演している。
このドラマは玉木宏が主役のドラマだが、なんとも荒唐無稽なコメディである。

しんぶん「赤旗」(日刊・2/4付け)での、コメントの一部を紹介すると
「マドンナ的な人物設定です。もてるというのを研究しようと思ってもなかなか難しいので、小節「坊ちゃん」のマドンナのイメージも考えて。いつも笑顔を絶やさない、みんなをハッピーにする女性を演じています。」
「24歳なんですが、高校の先生ができる年になったんだなあと思いました。複雑な気持ちでした。2年前は学生でしたから、先生役が来る年になったことは、少しショックです(笑)」

【月曜Letter】のコーナーに連載する予定のようです。

柴本幸
ShibamotoYuki05.jpg

1983年10月東京生まれ
慶応大学文学部卒
父:柴俊夫、母:真野響子

********************
お読み頂き ありがとうございました。
日本の未来のために!クリックを!


********************
スポンサーサイト

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://polarisjcpmetal.blog78.fc2.com/tb.php/452-c9332d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。