ポラリス-ある日本共産党支部のブログ

日本共産党の基礎組織である支部から世界に発信します 多くの支部がブログを開設され、交流を期待しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東電の謝罪???

 これ 本当に 謝罪なのか?

東電の社長や 幹部が 住民の前で 土下座したという新聞記事を読みました。

 下手な芝居じゃないかというのが 率直な感じです。

先日の国会の参考人での社長の回答、地域住民への幹部クラスの回答は、
一致して 『原子力倍賞法に基づいて行ないます』 と 木で鼻をくくったような 
実に非人間的な回答をしたのを全国民は 記憶にとどめています。

世論の反発が いかにも大きかったものだから、土下座対策に変えただけでしょう。

本当に 謝罪するんだったら 申し訳ありません。住民の方の生活はすべて補償します と言うべきでしょう。

住民の方の生活保障が 先ですよ。

何をいまさら 土下座など。 パフォーマンスも いいところですね。
信用できない 東電ファミリー。

絶対 許さないぞ!   

付け加えて 言うならば、電力会社の 社長や 幹部は 全員 フクシマ原発の現場と住民の避難先を訪れて実情を 把握しておくべきだと思います。
その上で、なおかつ 原発は安全だと 強弁できるのかどうかを聞きたいものです。 (Y)

************************
お読み頂き ありがとうございました。
日本の未来のために!クリックを!



日本共産党関連サイト更新情報 Feed-JCP

************************ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://polarisjcpmetal.blog78.fc2.com/tb.php/1048-1ef4b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。