ポラリス-ある日本共産党支部のブログ

日本共産党の基礎組織である支部から世界に発信します 多くの支部がブログを開設され、交流を期待しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県民集会

3月6日(日)福岡サンパレスにて 県民集会が開かれました。

うたごえや 邦楽の演奏の後、各界から、アピールが出されました。

大きな問題は TPPです。 JA福岡の方が、TPPは日本を根底から破壊してしまうと、熱の入った訴えをしました。 アメリカ言いなりのTPPは 日本の農業を壊してしまうし、医療や、雇用の面にまで破壊が進むと警鐘を鳴らしました。

NTTや 日本航空でも、法を無視した 早期定年制の導入、解雇などが行われています。
まさに大きな資本家の意向が、まかり通っている世の中です。
何とか、変えていきたいものです。

諫早湾干拓の問題、年金を減らされた問題 等々。
日本の国は おかしくなっていると思います。
また、中小企業向けの経済対策も必要です。

雨の中、 博多駅まで パレードがありました。
IMG_2911.jpg
IMG_2926.jpg
IMG_2924.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://polarisjcpmetal.blog78.fc2.com/tb.php/1024-1abf9641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。